ばんぎゃると俳優と二次元、三足のわらじマン

はじめまして

こんばんは。

どこかのしがない大学院生のりんごです。

 

普段は、学生らしく友達と出掛けたりご飯に行ったりしながら

 

あるヴィジュアル系バンドのライブに足繁く通い、

好きな俳優さんの出演舞台を観に行き、

ある二次ドルを追いかけたり好きな漫画を追いかけたり

好きな作家さんの個展に行ったりして生きています。

 

つまり

バンド、俳優、二次元の3足のわらじをはいて生きているんですね。

 

そんな私が、様々なものを観たり、聞いたりした時に

考えたこと、感じたことを

どこかに書き残しておきたいと思い

このブログを作りました。

 

昔ずっとブログを書いていたのですが

久しぶりのブログなので

上手く文章を纏められるか心配ですが

マイペースに書いていきます。

 

よろしくお願いします。